2009年08月08日

Jupiter

心を潤すうた^^
今回は、”平原綾香”の「Jupiter」です。
↓↓↓


カラオケに行くとかならず歌ううたでもあります^^
この曲がでた当初、仕事の行き返り、車の中で歌いまくってたのを思い出します。

「愛を学ぶために孤独があるならば、意味のないことなどおこりはしない。」
涙がちょちょ切れます(T_T)

何かを果たそうと責任をもって頑張っている時、誰もが感じ、一番の孤独な方が、文先生、そして神様・・・と、思うと心があつくなります。
それと同時に、このうたを聞くと、小さな私にも、神様の大きな心、愛が伝わってくるような気がして、慰められます。
また、がんばろう!って思えます^^

今も、最前線で歩まれている世界中の食口、苦労されている方々、全員にささげます。

posted by はっぴー at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

心を潤すうた^^
今回は”大塚愛”の「愛」です。
↓↓↓
(すみませんたらーっ(汗)
ここにYoutubeはってましたが、消されてしまいました。
ごめんなさい。お聞かせできません。
でも、良い曲なのでこのまま残しておきます。m(_ _)m)

ほんわかして、家族を大切にすること、守ること、大切だと思えて、心が温かくなるうたですね^^

愛すること、だれでもできる。
本当にそう思います。

愛、その後
ラベル:
posted by はっぴー at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

テルーの唄

心を潤すうた。

「ゲド戦記」の”テルーの唄”です。
↓↓↓


この曲は、主人も好きな曲です^^
本当に癒されます^o^

心の深い部分を語っているような曲だと思います。

posted by はっぴー at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

