2009年09月26日

夢をかなえて ドラえもん

心を潤すうた^^
今回はドラえもんのオープニング曲、
「夢をかなえてドラえもん」です^^
↓↓↓


昔のドラえもんのうたも良かったのですが、新しい今のも素敵なのでのせてみました^^

子供の頃、初めて見に行った映画が「のび太の恐竜」でした。
ドラえもんは、たんなる怠け者ののび太のお話ではなく、心に響く、すてきな内容がたくさんあるので、家の子供たちにも見せてあげたいな〜なんて思っています。

長女は、もっぱら「プリキュア」に夢中ですが・・・・^^;

ドラえもんと宮崎アニメはいい映画だな〜って思います。
自分自身も、忘れてしまった子供の頃の夢や希望が呼び覚まされ、未来に向かってがんばるぞー!!って思えます。

力のわく映画は大人になってもいいですよね^^
posted by はっぴー at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

I'm here with you 〜アイム・ヒア・ウィズ・ユー〜

心を潤すうた^^
今回は、遊佐未森さんの「I'm here with you 〜アイム・ヒア・ウィズ・ユー〜」です。
↓↓↓


地球の子守唄のようなうたです^^
ゆったりまったりできます。

地球に、宇宙に、神様に守られているんだ!って思えるようなうたです。
聞きながら寝てしまいそうです^^
それだけ心地よくってすてきなうたですよ。
posted by はっぴー at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

to U

今回の心を潤すうたは、
bank band の「to U」です^^
↓↓↓


私の携帯の着信音と、目覚まし音にしてます^^
もう、長いことず〜〜〜っと。

桜井さんとSalyuさんのハモリがとてもきれいで、心地よくて、かっこよくて、初めて聞いてすぐ注目しました。
歌詞も心がやさしくなる感じがして、とても大好きです。

このうたを聞いて、一日が始まります^^

posted by はっぴー at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

