2009年07月26日

今、サッカーが熱い?

サッカーの大ファンである主人が言うには、
今、ものすごいサッカーが熱いらしいですね^^

すごいメンバーなそうで・・・。
なぜかテレビで放送されてなくて、ものすごく泣いてました^^:

ピースカップ2009開幕!!!!!! 第一試合ユベントス,セビージャに勝利!!
↓↓↓
ピースカップ.jpg

詳しい内容は⇒*そーむの独り言のブログ*

posted by はっぴー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ブログランキング!

いつも私のブログに来てくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村です^^
左の下のほうにバナーがあります。

もし、気に入って下さったら、ポチッと押してください!

またさらに良い内容になるように頑張ります。


posted by はっぴー at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

おもしろい木

いつも買い物で通る道なのに、今日、気づきました。
PA0_0267.JPG

よく見て下さい^^

PA0_0268.JPG

丸や三角の木は普通ですが、四角ですよ、四角!きっちりと四角い。
植木屋さんの腕もさることながら、どうしてこんな風にしようと思ッたものか・・・。

でも美しいですね。
映画の「シザーハンズ」に出てくるいろんな形の木を思い出しました。
子供も私もはしゃいでしまいました。
今日は主人も1.5メートル以上大きい蛇を見たとはしゃいでいました。
家族皆でおどろいてはしゃいで・・・。

この姿を見て神様も喜ばれていらっしゃるかもしれませんよね。

posted by はっぴー at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

