2010年04月02日

復活しました^^

皆様、ご心配(?)おかけしました。
復活しました!!!

結局ですね・・・・・パソコンくんはさようならになってしまいました・・・・><・・・・
XPを使っていたのですが、もう、取り替える部品がないらしく、工場で見てもらったのですが、そのままの形で戻ってまいりました・・・・。
なので・・・・

今日、主人が新しいパソコンくんを連れて来てくれました。
ありがとうT_Tウルウル

とっても最適でございます。
これからもっとがんばります!

コメントを下さった方、そして皆様、ご心配をおかけしました。
また再開することができます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by はっぴー at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ハプニング中

皆さまこんにちは^^

やっとブログ再スタートしたというのに、はっぴーどんは何をしてるの?
なんて声が聞こえて来るような来ないような・・・・たらーっ(汗)

実は、先日から、我が家のパソコンくんが壊れてしまいました><
やる気満々なんですが、悲しいことに、とても古いパソコンくんでしたから、今、病院に入院中です。

もしかすると、このまま天国に行ってしまうかもしれません・・・><・・・

そろそろ買い時なのかもしれません。

旦那様、我が家にかわいいパソコンくんを、どうかどうか、よろしくおねがいしますm(_ _)m

なので、復帰はいつになることやら・・・・。

このブログは、主人が見るに見かねて職場から持ち帰ってくれたパソコンくんで御報告しております。
また主人が持って帰ってきてくれたら、とりあえず、またブログを再開できます!

応援して御訪問してくださったやさしい皆さま、ありがとうございます!!!!!!

がんばります!
では、また^^

posted by はっぴー at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お久しぶりです^^

やっとネットがつながりました^^V

不在の時も、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ありがたいです。

引越しをして、まだお家の中はごちゃついているのですが、とりあえず落ち着きましたのでまた再スタートします。
これから、また更新していきますので、よろしくおねがいします!
posted by はっぴー at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

