2010年05月29日

「ありがとう」のデュエット

・・・・略・・・・・
その日は、なぜか、夫に対する感謝の重いがわきあがり、
思わず、
「お父さん、ありがとう」と言葉が出た。
ところが同じ瞬間、夫の
「お母さん、ありがとう」の言葉が重なったのだ。
私は心の底から深い一体感を感じ、とても嬉しくなった。
(東京都 50歳)「神様に愛された日々」P49


影夫婦 / yto

とっても素敵ですね^^
私たち夫婦もいずれこのようになっていきたいです!!

「ありがとう」って最高の言葉ですよね。
それが重なるなんて、素敵です。

普段から、お互いが尊敬し合い、思い合い、愛し合っているからこそ、思わず出てきてしまう言葉ですよね。

夫婦が一体となることは素敵なことですね^^

★--------★--------★--------★--------★-------

*今日も読んでくださり、ありがとうございます!*
↓よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

★--------★--------★--------★--------★--------
posted by はっぴー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 神様に愛された日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

