2010年03月28日

ハプニング中

皆さまこんにちは^^

やっとブログ再スタートしたというのに、はっぴーどんは何をしてるの?
なんて声が聞こえて来るような来ないような・・・・たらーっ(汗)

実は、先日から、我が家のパソコンくんが壊れてしまいました><
やる気満々なんですが、悲しいことに、とても古いパソコンくんでしたから、今、病院に入院中です。

もしかすると、このまま天国に行ってしまうかもしれません・・・><・・・

そろそろ買い時なのかもしれません。

旦那様、我が家にかわいいパソコンくんを、どうかどうか、よろしくおねがいしますm(_ _)m

なので、復帰はいつになることやら・・・・。

このブログは、主人が見るに見かねて職場から持ち帰ってくれたパソコンくんで御報告しております。
また主人が持って帰ってきてくれたら、とりあえず、またブログを再開できます!

応援して御訪問してくださったやさしい皆さま、ありがとうございます!!!!!!

がんばります!
では、また^^

posted by はっぴー at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログを楽しく拝見しています。
パソコンが壊れてしまうのは仕方がないですね。
気長に待っています!
Posted by 平和を愛する天国人 at 2010年03月29日 00:09
こんにちは。
そうでしたか。パソコンの具合は重症なのでしょうか。
古いのでよろしければ、うちにあまっていますので、お貸ししますよ。必要ならいつでも言ってください。
Posted by yamanen at 2010年03月29日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144942760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

