2009年09月20日

今日は公園で^^

PA0_0381.JPGPA0_0380.JPG

今日は、教会の近くの善福寺公園へ行って来ました。
野外礼拝です^^

日差しは強かったですが、絶好のピクニック日和でしたよ♪

主人が仕事で参加できず、残念でしたが、子供たちも楽しんでくれたようです。
自然の中で食べていると、生かされていることがひしひしと感じられ、しあわせだなぁ〜〜〜〜〜なんて思いました。
子供たちはまだまだ遊び足りなかったようですが、十分疲れました><

今度は主人とも一緒に行きたいです!
posted by はっぴー at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず可愛いお弁当ですね〜!!
お日様のしたでこんな素敵なお弁当を食べて、最高の贅沢ですね♪
ホットケーキが動物型になってて可愛い〜こんなやり方があるんですねえ。目の部分はチョコですか?
はっぴーさんのお弁当日記は本当に癒されます^^
Posted by at 2009年09月23日 23:12
コメントありがとうございます^^

癒されますか?
うれしいです^^

下手こそものの上手なれ・・・・・^^;

今、ハンドメイドなんかもチャレンジしたいな〜と思っています。
子供とおそろいの服を着るのが夢です^^
私の母も、そうしていたので、影響されているのかも?

とにかく、やりたいことだらけの私です^^
Posted by はっぴー at 2009年09月25日 20:36
ハンドメイドの洋服!!!
すっごい懐かしい〜!
私の母親が昔作ってくれていたんです^^
裁縫が上手で、リボンやフリルのシャツと一体になったベロアの可愛いワンピースを、私と年子の姉に作ってくれました。出来上がったお洋服を着て外に出て、雪の降る季節・・・姉と二人並び写真を撮ったことを今でも覚えています。確か5歳位。
お母さんが、私達の為に頑張ってミシンを走らせていた背中も覚えています。
きっとお子さんも喜んで、素敵な思い出としてくれると思いますよ!
しかも親子おそろいなんて、ますます嬉しいと思いますよ!

大人になってもふとした時に、親との温かい思い出がどんどん蘇る・・・そんな子供を育てていける親に私もなりたいと思います。はっぴーさんとのやり取りを通して、改めて親の素晴らしさを感じ、感謝させてもらえました。
本当に有難うございます!

写真、楽しみにしてますね!(プレッシャーをかけてみる。笑
Posted by 29 at 2009年09月25日 21:10
29さん、コメントありがとう^^

すてきなお母さんですね^^
”親との温かい思い出”本当に宝物ですよね^^
そして、そんな愛されてきた29さんが、とても純粋で、すてきな方なのかな?なんて感じます。

本当にちゃんとおそろの服が出来上がるかわかりませんが、できたら、真っ先に紹介します^^/
Posted by はっぴー at 2009年09月26日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。