2009年08月24日

総序 6 新しい真理の使命

総序6.gif

 新しい真理の使命は
●全人類を新しい世界に導き得る真理でなければならない。
●有史以来のすべての主義・思想・宗教を統一し得る真理でなければならない。
●堕落人間が創造本然の人間へと帰っていくことのできる真理でなければならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

全人類を幸せの道へと導く真理。誰もが幸せになることを願います。
そのための新しいことへの恐怖を取り除き、素直な心で、この統一教会の原理にふれてみて欲しいと思います。

色眼鏡で見るのではなく、どうぞ素直な心でみて下さることを願います。

新しい思想は、いつの世でも、最初は受け入れられるのに、時間がかかるものだと思います。
この統一原理も、広く知っていただくには、このブログは、意味あるものだと信じています。
ラベル:真理 原理講論
posted by はっぴー at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 原理講論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【新しい真理の使命は
●有史以来のすべての主義・思想・宗教を統一し得る真理でなければならない。】

時代に逆行するんですね。
思想、心情、宗教等々の自由は認められないのですね。
すべて、文鮮明さんがお決めになり、絶対服従だの絶対信仰と恐怖世界に戻るのですね。
新しい真理の使命とは、そういうことなのですね!?


Posted by tonbi_sss at 2009年08月30日 17:36
tonbi_sssさんのコメントから、

>思想、心情、宗教等々の自由

という言葉をいただけるとは思いませんでした^^
そう、日本は、何を信心しても自由な国なんですよ。

主義、思想、宗教、この解釈の違いから、戦争などの争いが絶えなかった歴史事実をみる時、全てのなぞを解き明かす新しい真理こそが、世界を争いのない、一つの平和世界へと導くものだと考えています。

現に、統一教会では、各宗教指導者が、統一教会の祝福結婚式に参加され、式の中で、各宗教界の祈祷も、行われています。
改宗する必要は、全くありません。
ですので、信仰の自由も損なわれず、恐怖どころか、平和世界実現に向かっています。
Posted by はっぴー at 2009年08月31日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

