2009年08月03日

心を潤すうた^^
今回は”大塚愛”の「愛」です。
↓↓↓
(すみませんたらーっ(汗)
ここにYoutubeはってましたが、消されてしまいました。
ごめんなさい。お聞かせできません。
でも、良い曲なのでこのまま残しておきます。m(_ _)m)

ほんわかして、家族を大切にすること、守ること、大切だと思えて、心が温かくなるうたですね^^

愛すること、だれでもできる。
本当にそう思います。

あだかわ さんが、教えてくださいました^^
”愛”を聞けなかった方、これから聞きたい方、
ぜひこちらからどうぞ!!
↓↓↓
http://www.dailymotion.com/relevance/search/otsuka+ai/video/x95gte_ai-otsuka-ai_music
ラベル:
posted by はっぴー at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 心を潤すうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「愛」聞けませんでした(泣)
Posted by tama at 2009年08月03日 21:13
私の相対者が某生命保険の外交員をやっていますので大塚愛の「愛」は発売前から知っていますが
たしかにいい曲ですね。紅白でも歌われました。

ただし「愛」に限らず、ユーチューブでは
大塚愛の曲はすぐに削除されてしまうようですが、
Dailymotionではまだ聞くことができるようです。

http://www.dailymotion.com/relevance/search/otsuka+ai/video/x95gte_ai-otsuka-ai_music
Posted by あだかわ at 2009年08月04日 22:10
tamaさん、あだかわさん、
コメントありがとうございます。

歌がお聞かせできなくてごめんなさいm(_ _)m

あだかわさん、貴重な情報、ありがとうございます!
さっそく聞きにいきました^^
いい曲です。

”愛”聞けてない方、
こちらからぜひ、聞きに行ってくださいね!
Posted by はっぴー at 2009年08月05日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。