2009年05月01日

コントロールされたくないよ!

皆さんの体には
数多くの霊がぎっしりといます。
ですからそれを分立しなければ
自分の主管性によって生きられなくなり
悪霊の思いどおりに
コントロールされながら生きるようになります。
ゆくゆくはどうなるのでしょうか。
その悪霊のように悪の霊人体になってしまい
死んだら暗い霊界に行くようになるのです。

「二世の生活」P65

怖いです。
テレビでやってる除霊など、せいぜい居て二、三人ですよね。
ぎっしりいますか・・・。
悪霊にいいように扱われて地獄行きなんてとんでもないです!
でも、いつも善い気持ちばかりでいられません。不平不満ばかりの時も正直あります。そんな時は悪霊は喜んでいるのかも。
たくさん分立したいです。
分立する方法は?




posted by はっぴー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

神様がなぜアメリカを愛されたか?
Excerpt: プリグリムファーザーズたちは、 中世キリスト教会の腐敗から、自由に礼拝することの出来る新世界、 新天地、新しい土地を求めたのです。 家族も、親戚も捨て、見知らぬ土地に、寒い冬に到着しました。 彼らが死..
Weblog: One Family under God
Tracked: 2009-05-01 23:55
×

