2009年04月28日

霊界はどんなところ?

霊界には審判官もいないし
弁解や理由を聞いてくれる人もいません。
地上で肉身をもって生きてきた
そのままの姿で霊界に行きます。
ですから皆さんは
地上での生活を大切にし
善の生活をしなければいけません。

「二世の生活」P56

この世では、どんなに悪いことをした人でも、弁護人はつきます。
最高裁で死刑になったとしても、自分はやってないと主張もできます。本当に無実だったら大変だなと、最近のニュースを見てて思っていましたが、霊界は嘘も、弁解も、逃げることもできない。
そのままの自分が出てしまう所なんですね。
善い人間になれるように努力していきたいです。
posted by はっぴー at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

