2009年05月22日

【神様に生かされている命】

全治全能なる神様、すべての天下を料理される神様がここにいるとしましょう。
力で言えば太白山も吹き飛ばし、地球にも穴を開けることができる能力の神様なのですが、そのような神様を皆さんの目で見ながら生きるとしたら生活することができると思いますか。
神様が見えなくて良かったというのです。
見えれば皆さんは神経が衰弱して一時間も我慢できないのです。
ですから神様が見えないことを有り難く思わなければなりません。
これは笑い話ではありません。
今までの話は私がそのような問題を中心として深刻に通過してきた経験談です。
他人のことを言ったのではなく、私が今までたどってきた経歴報告のような話です。

「真の神様」P15

神様が見えるのに、見えない、信じない、良いこともしないし、いなくても生きていける!
なんて言っていたら、それこそ恐ろしいかも。
見えないほうが、見えなかったからねといくらでも言い訳できますもの。

私の命なんて、どうとでもできるお方が、神様ですよね。
今、生きている。
それだけで、感謝なのでは・・・。
何かはわかりませんが、何か必要だから、まだこの世で生きて、四苦八苦しながらも生きている。生かされていると思います。

神様から見たら、私は本当に沢山の人間の中のちっぽけな一人。
でも、こうして神様のことをブログに書いている人はそう多くはないと思います。(特に日本では)

もっと多くの人が、神様と、文鮮明ご夫妻を知り、統一原理を知り、良いものは良い!と言える人が増えるといいなと思いました。
posted by はっぴー at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 真の神様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北東京ファミリーフェスティバル盛大に開催(1300名)!

統一教会 足立教会で行われたファミリーフェスティバルです。

http://www.uc-adachi.com/nyusubacknanba/20090520_news/20090520_news.html
(足立教会ホームページより。動画もあります。)

このようなフェスティバルが行われた事は、とても希望的だと思います。


posted by はっぴー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

