2009年05月03日

天国の条件

神様はアダムとエバに戒めを与えました。
「善悪の実を取って食べてはなりません!」と。
ところが実際どうなったでしょうか。
神様は6千年も
失った子女を探し求める結果になりました。
アダムとエバの子供は
6千年間も真の家庭をきずくことができずに
罪悪世界の中で生きる結果となってしまいました。

「二世の生活」P71

援助交際や不倫、売春。
低年齢化している昨今。
まさに罪悪世界。
子供を持つ親として、純潔を本当に守ってほしいし、自分も守りたいです。
posted by はっぴー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善霊の役事

清平の役事が始まることによって
皆さんは自分の姿を
きれいに整理できるようになりました。
それは神様と真のご父母様
興進様と大母様の役事の恩恵です。

「二世の生活」P66

韓国の清平というところへ行って、役事をしてもらうと、自分にたくさんついた悪霊がきれいに整理される。
こんなすごい事ができるなんて、本当にすごいです。
私も行きましたが、何が違うかと言うと、心が軽くなると言いますか、恨み言よりも感謝の心がわきやすくなっている自分に気づきます。不思議です。
実際に悪霊が抜けるのを見たわけではありませんが、何故かわけもなく嫌っていた職場の上司に対する思いがスッキリとなくなったという経験をしています。
まだ行った事のない方は是非行かれると良いと思います。
posted by はっぴー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

