2009年04月30日

DNAにインプットされてる?

霊界はだれかに場所を示されて行くのではなく
自分の姿に合った所を
自分から訪ねて行きます。
ですから地上で肉身をもって生活しているとき
どのように生活をするかがとても重要です。
生活をしているすべての内容が
そのまま霊人体に
ビデオのように生々しく記録されるからです。

地上で暮らした姿を
つごうよく編集できるのではなく
良いことも悪いことも
そっくりそのまま記録され
それが永遠に付きまとうのです
ですから地上での生活は重要なのです。

「二世の生活」P58〜P59

閻魔大王がいて・・・良い事をした人は天国へ、悪いことをした人は地獄へなんてありましたが、大王もいないし、弁護人もいない。
自分で合う場所へ行く。

やっぱり良い所へ行きたいです。
自分が天国に行きたいから良いことをする・・・というのも違う気がしますが・・・どうせなら天国に行きたいです。正直なところ。
永遠にしまったーと思うのか、どうかですよね。
信じない方もいると思いますが。

それでも良いことをしたら、気分がいいですよね?嬉しいですよね?それって、無意識に天国をめざしている気がします。
生まれたばかりの赤ちゃんが、ちゃんとおっぱいの飲み方を知っているように、DNAにインプットされているような気がしてなりません。
posted by はっぴー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

