2009年04月29日

また生まれるのかな?

人は生まれる時
母親の胎内で肉身が形づくられ
その肉身をもって
地上での生活が始まります。
それと同じように
地上の生活を通して霊人体が形づくられ
その霊人体をもって
霊界で永遠に暮らすようになるのです。

「二世の生活」P58

私は去年子供を出産しました。
お腹にいる間、赤ちゃんが無事五体満足で生まれますように、病気がありませんようにと祈るような毎日でした。
もちろん、食べ物や薬など、赤ちゃんに良くないものは避けたり、胎教を意識したりと、とても気を配りました。
それと同じように、この世は霊界に行く為の準備期間。
生きている時にちゃんと成長していないと、霊界に行った時、不自由な思いをするのでしょうか・・・
お母さんのお腹の中はある意味、お母さんの責任が大きいと思いますが、生きている現時点では、私の責任なんですよね。
霊界に行く事もそうですが、人としてもちゃんと成長したいです。
posted by はっぴー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

