2009年04月27日

霊界について

みなさんは霊界ってあると思いますか?
とても私は気になります。
行った事がないので、とても知りたいし、少し怖くも感じています。
子供向けの本ですが、読みやすく、分かりやすいかと思いこの本を紹介したいと思います。

「二世の生活」 成和出版社 世界平和統一家庭連合 天宙清平修練苑

二世の生活.jpg

ご注文は↓
http://www.kogensha.com/products/books/30633.html

私たちは地上で
善に生きれば善い霊人体になり
悪く生きれば悪い霊人体になります。
ところが私たちは
善に生きたり悪に生きたりして
中心もなく生活しています。
それでは善い霊人体にも悪い霊人体にもなりません。
結局は天国に行けないことになります。

ですから私たちは天国に行くために
善に生きようと努力しなければなりません。
「そこに行ってはいけないんだけど・・・」
という気持ちがわいたら
行ってはいけないのです。


世界中の人がこの事を知っていたら、悪いことをする人も、自殺をする人もいなくなるかもしれないですよね?
そうなると良いですね。

posted by はっぴー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

今日からブログをはじめます!
関心のあるもの、不思議なものなど、本を読みながら色々と日記を書いていこうと思います。

少しでもあなたの心に残るものがあったなら、うれしいです。

posted by はっぴー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

